職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)に興味を持ったきっかけ
インターンに参加させてもらって、とてもよい印象を受けたからです。
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
IT系で絞っていましたが、DELLを選んだ理由としては
1. 一年目から裁量のある仕事ができ、キャリアアップの機会も豊富。
2. スピード感のある仕事ができる。
3. 成果主義なので、頑張...
選考の感想
同業他社と比較してデル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の選考で重要視されたと感じること
入社後のギャップが生まれないように。と親身になって自身の質問にお答えいただく印象を持ちました。
選考に進むにあたって、現在の会社説明だけではなく、これからどういうものを目指しているのかなど丁寧...
他社と比べた際のデル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の魅力
ハードウェアだけではなく、ソフトウェアまで展開を広げている大規模なソリューションカンパニーであるということです。
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の選考で工夫したこと
1. 説明会やインターンシップで先輩社員方などに質問をし、そこで不安や疑問を解決させるようにしました。
2. IT系のニュースを常に調べるようにしました。
3. 先輩社員方の声などをよく目に...
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)の選考前にやっておけばよかったこと
DELLのニュース、CMなどはよくチェックしておくべきだと思います。
デル・テクノロジーズのカスタマーサポート職(テクニカルサポート職)を受ける後輩へのメッセージ
合格の秘訣として、なぜDELLなのかを明確にすることが大事だと思います!
社員さんはとても良い方ばかりなので不安なことがあったら説明会なので直接お話ししてみてください!
頑張ってください!
その他企業の選考対策
-
IT・通信スマートニュースビジネス職
-
IT・通信ビヨンド・パースペクティブ・ソリューションズサーバエンジニア
-
IT・通信グッドパッチ(Goodpatch)UIデザイナー
-
IT・通信情報戦略テクノロジーエンジニア職
-
IT・通信NSDITエンジニア
-
IT・通信ギフティBizDev